今日は最近だいっぶ打ち解けてきた先生とまたゆっくり話す機会がありました。

お誘い頂いたので♪(笑)


けど・・・最近ほんとに思うけど

めちゃめちゃストレス溜めてんちゃう?って思う。


今日聞いた内容も結構ひどかった。


「火曜にあったんですけど誰にも言えなくて・・・

 今日話してだいぶスッキリしました^^」


とは言ってくれたけど・・・

ほんとに去年の自分を見てるみたいでした。


誰にも言えなくて 仕事帰りの道を涙流しながら帰ってた頃の自分を。




同時に先輩への憤りも感じました。

悪い人たちではないってのはわかる。

けど、下を育てる気もない人たち。



育てる気もないくせに

育たないことを陰で言うなんて。

1年目なんてできなくて当たり前!くらいの気持ちで見て

どんどん失敗させてあげたらええねん。



そう思うんですけど!



もう!

心配で心配でしょうがない。

人の心配してる場合じゃないけど!けど!


辛さがわかる分 気になる。


最近色んなこと話してくれるようになったから

そこは救いだけど・・・



ほんとに、溜め込まないで(>_<)

って思います。



はぁ。。。 なんだかなー・・・