新婚生活も1年過ぎて、年齢的にもそろそろ赤ちゃんが欲しいなーと

強く思うようになっていた。

めっちゃ若いって程でもなかったし(苦笑)


でも。

このブログでもずっと書いてきたように

婦人科の治療を受けていた私。

やはり授かるのはなかなか難しいようで、

いい結果の出ない検査結果にがっかりな日々。


前向きになれる日もあれば

すごい不安に駆られて落ち込むこともあって

結構きつかった。

まぁ解禁してから1年も経たないわけだし

そんなに…とも思う自分も確かにいたんだけど、

やはり治療をしてきた5年のこともあるし、

不安は常に感じてたわけで。

主人とも何度か衝突してきた。


そんな時に見た うっすら陽性反応。(←早すぎたの(苦笑))

主人は出張中で自分ひとり。


あまりの願望の強さに

ついに幻まで見えだした!?



と最初は信じられず(笑)

間違ってたら恥ずかしいしと

出張中の主人にもなかなか言えず。
(最終的にメールでちょろっと漏らしたけど(笑))


でも帰ってきた主人に撮った写メ見せたら

「(線)見えるよ!!これは陽性やろー!」

と言ってくれた。

幻じゃないのか。





すごくすごく嬉しかった。

そして同時に、正直安堵した。

5年間の治療が報われた気がした。

不安もたくさんだし

まだなんだか夢見てるみたいだけど、

母親になれるようにがんばろう。