バレンタイン

今日はバレンタイーン♪

ということで、仕事帰りに梅田まで・・・♪







なんてことは当然なく、

甘みあっさり、即直帰。



正直バレンタインは自分の中では数日前に済ませたので(笑)

今朝目覚ましテレビ見るまで正直忘れてました。


・・・ま、一番渡したかった人にはあげずに終わってるんですけども。



朝、「やっぱり渡そうかな・・・」なんて血迷ったこと考えたけれど、

そんなことして気味悪がられてストーカー的イメージ持たれても困るしな、と

とりあえず自制。


まだあった冷静な心(笑)



でもまぁ、もうその域(気持ち悪い域)に片足突っ込んでるようなもんかもやけど。







忘れよう忘れよう

諦めよう諦めよう

としてきたし、結構整理ついてきたなーとは思ってたけど


やっぱりまだまだ好きなんやな、と思う今日この頃。

人生そう潔くもいかないんだな、と。




ま、ええか。

ええわ。

とりあえず自制して誰にも迷惑かけてないし(笑)

大事な人の幸せを願えない人は最低よ^^;







あと・・・一週間ですか。

一週間後には終わってるんかな?



あともう一息だね^^

頑張って。


いい結果で終わること、お祈りしてます。






そんであたしも頑張る☆

よーし!