無条件

「○○(私)にそんな思いさせるなんて!

 許せん〜〜〜 ってか俺が辛いわ。」




私は状況を述べただけだし

辛いとか、誰が悪いとか

そんな話も一切言っていない。

それになにより 実際、相手は悪くない。

もちろん、彼は本気で怒っているわけでもなく。

とにかく私の気持ちを考えてくれているんでしょう。


彼とは他の友達と比べるとそんなに深いつながりはない。

けれど彼は無条件に私の味方をしてくれる人なんだろうなぁ。

深くないからこそ な部分もあるんでしょうね。



互いに恋愛感情がなくても

うれしいよね。

そうやって支えてくれる人がいることが

うれしいよね。


ありがとうね。

「今年は絶対絶対いい年になるから!」

根拠のないその言葉を信じていくよ(笑)



お仕事がんばって。

長旅、事故らないように帰ってね(笑)