24th

はっぴばーすでー とぅーみー♪

24歳になりました。

好きなもの食べて、ケーキも食べて・・・

例年になくたくさんの人からお祝いしていただきました。

・・・虫の知らせでも聞いたの?

あたしに元気がないってみんな知ってたの?

って感じです(笑) でもほんと、ありがたやありがたや〜〜


ちょっと・・・メールの返信率がとっても悪くなってきている私。

改めねばな、と思う・・・。

そんなお話をすると「同じー!」と言ってくれるお友達が多いのですが。

みんな忙しいもんね〜  お互い様だよね〜 (笑)



素敵な24歳ライフになるようがんばりたいと思います。

「いい年になりますように!」とばかり思っていたけれど

「いい年にしたんねん!!こんちくしょう!」という野心的な気持ちが芽生えてきました。

貪欲に幸せを求めていきたいと思います(笑)