幸せ。

なんだか告白を終えた後のような気分。

スッキリというか。

失恋したのが事実で

もう終わったんだろうけれど、

自分の気持ちを落ち着いて伝えられたから

悔いがないというか。


今までと全く違うなぁと思うのは

いまだに思い出してもフッと笑ってしまうような

そういう思い出が多くて、

例え 終わったんだな〜 という思いがある上で思い出したとしても

なんだか幸せな気分になれること。


喧嘩もしたし、辛いこともあったんだけれど

やっぱり出会えてよかったと心から思える。

これって本当に幸せだなぁと。

相手に憎さだとか、マイナスの感情を持たずにお別れできるのは

やっぱり幸せだと思う。



ま・・・嫌いになれたら楽なことは楽だけど(笑)




だいぶ気持ちの整理はついているから

残りの時間、充実させて楽しんで

最後は笑ってお別れできるようにしよう。