謹賀新年

一年の計は元旦にあり。

日付をいじりつつ(笑)去年同様目標でも。


*2008年*

  • 自分を信じてあげましょう。
  • そのための強さを持ちましょう。
  • 人に甘える術を身につけましょう。


やっぱり自分を信じたときって成功してるんですな。

周りと比べず、自分の信じることをやり通した時

いつもいい方向にいってる気がするの。 (仕事において だけど。)



だから、その過去を信じて

自分を信じましょうと。





そして も少し上手に人に頼ることも覚えたほうがいいなと。

対人関係が下手くそすぎて いつも大事な人を悲しませたり苦しませたり。

失敗ばかりだから今年は目標に。



実際は一人で何にもできないし甘えてばかりなんだけど 

方法がとてつもなく悪いんですね、きっと。




仕事も、プライベートも 一人で抱え込まないように。




2008年がいい年になることを信じて がんばれ自分☆