大晦日

2007年も終わり。

基本前向きな私。

毎年いろいろなことがあるけれど

最終、「ええ1年やったな〜」と言って終わってる気がします。




その性格を持ってしても

やっぱり2007年は苦しかった。

辛いことが多すぎました。

出尽くしたんじゃないかってくらい涙を流しました。



近しい人の不幸が続いたり

二度とあんな思いはしたくない。

そんなことが立て続けに起こり続けた1年でした。





けれど、「不幸だ」と思ったことは一度もなかったと思います。

「不運だ」って感じたことは腐るほど、限りなくありますが(笑)



いっぱいがんばった年だったとも言えると思う。

がんばったよ 私。

もちろん 一人の力じゃないけど。

いっぱいの人に支えてもらいつつも

よく頑張ったよ。 ガンバッタ!




ずっとずっと「どうすれば後悔がないんだろう。後悔のない道はどっち?」って悩んできたけれど、

今やっと「選んだ道で後悔ないようにするのはどうすればいい?」に思考が変わりました。


やっと。 やっと。


本当に時間がかかったけれど。

とにかく目の前のことを精一杯がんばろう!

とにかく後悔のないようにがんばろう!


やっとそんな自分に戻りました。

きっともう大丈夫。



メールも全部消去!

前を見て行くのだ☆





2008年は過剰に期待していこう(笑)

いいことあるよきっと!

いいことありますように!(笑)