恋敵に必勝法を教える心境(笑)

大好きで、大好きでしょうがない人がいて

その人のそばに一度いられたものの

離れなくてはならなくて

泣く泣く離れて でも想いは諦めきれなくて


そんな中 その人のそばにいることになった人が現れて

私の過去を何も知らないその人は

何の悪気も邪気もなく


「あの人のこと 教えてください。

 どうすればうまくいきますか?」


なんて聞いてくる

そして私は血の滲む気持ちでいろいろと教えてあげなければいけない・・・・・










ただ今そんな心境です(笑)


ほんでまたその子がええ子やったりするんよねー(笑)




ただ、本当に恋敵の話なわけではないし、

大きく違うのは 本当に良さを伝えたいし、その子自身にもがんばってほしい と

心から思えていること。


私も自分の中で消化できてるんだろうな と

だいぶ落ち着いた証拠だな と。

成長したんだよ きっと。うんうん(笑)












ま、複雑ではあるけどね!(笑)


がんばろー!