ずっと言えなかったこと。

言わなきゃ言わなきゃと思いつつ、

色んなことを考えて言えずにいたこと。


今日少し話してみた。


決して決定はしてないし、その可能性は果てしなく低いけれど、

その可能性は無きにしもあらずなんだよー

的な感じで。



想像通りというかなんというか、

えー・・・  な顔をする彼女を見て、

やっぱり胸が痛んだ。


まぁ別にあたしがいたところで何も変わんないんだけどさ。



嫌だな、こういうの。

自分が楽になるために秘密打ち明けるみたいなの。


しょうがないんだけどさ。

そのタイミング作ってくれたF先生には少なからず感謝してるんだけどさ。


強く・・・強くあってほしい。