スピードメニュー

snow-sky2009-05-15

今年春から料理教室のメニューががらりと変わりました。

和洋中、そしておもてなし料理がきちんと配置されていた去年と違って

基本、スピード、おもてなし の3つになった今年度。

まぁ・・・いいんだけどさー

和食やりたくて入ったのに和食ない月があるんだもんなー。




しかも、今月初めてスピードメニュー取ったけど

料理っていうか、切って混ぜるだけだし

出来合いのものの組み合わせじゃんかー

しかも 味も微妙。。。

一緒に受けた人たちと文句ブーブー言いました(苦笑)


大好きな先生で予約していたのに、

体調崩されたようで、代役の先生がしてくれたけど、


もうひどかった。

歴代ワースト1だなってくらい。

最悪でした。  最っ悪でした。


料理教室でお友達になった子と

今度あの人出てきたら断ろうなと約束をしてきました(笑)



あーぁ。