修了

snow-sky2009-03-19

今日をもって、

大好きなゆり組29人との年中組生活が終わりました。



初めは本当に、本当に やっていけるか不安だったし

どうなるかと思ったけれど

今となっては一人一人が可愛くて愛しくて大切で、

クラスにとってなくてはならない存在になっていました。





この一年(クラスとは別のことで)

たくさん苦しんでたくさん泣いたけれど

子ども達の笑顔に支えられ続けた1年でした。


「このクラスの担任になれてよかった」と思える自分が

本当に幸せです。

本当に。


ありがとう。


楽しかったね。


みんながどんな年長さんになるか・・・

楽しみにしながら見守ります☆