この歳になって、

新しく人と出会う という機会っていうのもそう・・・

ないこともないんだけれども(笑)


大体が仕事の上だけの人だったりするわけで、

個人的に親しく、というのはなかなかなかったりします。



というかね、私が「仲良くしたい」と思う人が少ないんです(笑)

そつなく人間関係を形成するように見えて

心はガチガチにバリア張ってるもんで。




今回のことも、もともとは仕事の上での人だけれど

プライベートで会ったりできる(会おうと思える)人ができたことが

素直に嬉しかったりします。



というか、彼と共通の人間関係が持てたことが嬉しいのかな?




日々、お互い色々話すし、色々知っていくけれど、

やっぱり過ごす環境は別なわけで、

その中で共通の知り合いを持てるのは何だか新鮮。


私たち 2人 を再確認することもできる気がする。


ずっとうまくいくといいんだけどナ・・・