ありがとうの気持ち

どんなに辛くても 最終的に前を向けるのも

どんなに自信がなくても 顔を上げて歩けるのも

どんなに心がささくれ立っていても 笑顔を取り戻せるのも

どれだけ心が折れそうになっても 最後に自分を信じることができるのも

どんなに不安でも 逃げずに立ち向かえるのも

そして今自分が 失敗を繰り返しながらも歩いているのも




全部、彼の支えがあってのこと。

認めてくれる存在があれば、どう考えても不可能に思えることも

がんばることはできる。


もちろん、自分自身も努力はするけれど

一人じゃ無理。

どうしても無理。




何気ない一言が とてつもない力をくれたりするんだよ。




・・・って、こんなこと言っても

「思ったことをそのまま言ってるだけだよ」って

彼は笑うだけなんだろうけど(笑)




いつもありがとう。