自分が何を求めているか。

わからない。


ってか求めるから悪いんだけれど。



話してしまうのはそれについて言葉がほしいんでしょう。



けれど最近は私の言っていることがあまりにわけわかんないのか

興味がないのか・・・その辺の判別はできないけれど

私の話してることに対して特にコメントもなく終わることが多くて

「言うんじゃなかった」ってなる。


また聞きたくない話しちゃったよーって 申し訳ない気持ちになる。

ごめんごめん、どうでもいいね ってなる。


そんなじゃないって言われるのはわかってるけど

そうじゃなくてもそう思っちゃう。






もう少し自分の中で処理できるようにならなきゃなんないんだろね。

自分のためにも。




ってかたぶんできるんだよ。

去年もしてたもの。

甘えてるだけだよ。




どうして喋っちゃうかな 自分。


話さずともやってけるんだよ。

甘えてんじゃねーよ。

…と言いたくなる。