今日は諸費徴収の日。

もうすぐ月末統計じゃん!何もやってねーじゃん!

ということに気付きましたが、とりあえずスルー。



午後は遠足の下見があるということで

とにかく休む暇なしでフル活動。




保育して バスのお世話して 部屋掃除して 諸費徴収して

お昼立って食べる勢いで食べて そのまま園バスに乗って駅までGO。

大阪まで下見に行って、いろいろあーだこーだ案練って、

決まったような決まってないような・・・

で、この日はそのまま直帰。



疲れたなーと思っていたら案の定風邪の気配。

今だけは絶対避けたい・・・!という想いとは裏腹に

悪化の路を辿っています。

あー。。。