チュービング

久々にラクロス部のみんなと遊んできました。

意外にアウトドアな企画が昔から多かったのだけれど

今回は「チュービング」。

全然知識を持たずに行ったけれど

まぁなんとか・・・(笑)


大自然の中でぷかぷか川を漂ってみたり

足がつかない恐怖を感じてみたり・・・

スリル満点で気持ちよくて とにかく楽しかったです。

久々に自分のことだけ考えてギャーギャー叫びました(笑)



この日も「やんちゃな子」と言われていたSっちはこの冬結婚します☆ オメデトー♪

これを皮切りに続々と出てきそうやなぁ・・・・




そして帰りは皆さんとは別で私は直帰。

みんなといるのは楽しいけれど

ご飯は一緒に食べたい人がいたので 迷いなし。

(なんてことは本人に言わないけれど(にやり))




疲れたけれど 楽しい一日でした。

・・・迷惑かけてごめんなさい。