1年

私の1年間の頑張りが、最高の形で終わりを迎えました。

最高だと 何の曇りも無く言えることが今 本当に幸せです。

本当に本当に幸せです。


「先生が幸せを感じてくださって、

 そんな先生に持ってもらった子どもたちはもちろん、

 私たち保護者も本当に幸せでしたよ」


もう涙涙涙・・・・

なかなか目に見えて成果が見えたり結果が出てこないお仕事なので

モチベーションを維持していくのがなかなか難しいんですが、

そんなことを考えたことも無いくらい楽しい1年でした。

辛いこともあったけど、それが霞んでしまうくらい。



ありがとう。

大好きだよ^^





しばらく休んで、また1年頑張ろう☆