写真。

彼が今月末から東京へ行ってしまいます。

とっても寂しい、という自分の感情はとりあえず さて置いて、

一つやりたいことがありまして。




私も学生から社会人になるにあたって引越しした身。

今でも前に住んでいたところには特別な気持ちを持っています。


最寄の駅、部屋の風景、生活域の風景、学校までの道・・・


今でも時々見てみたくなります。


彼は院も合わせると合計6年間同じ場所に暮らしたということで、

きっとそんな想いもあるんではなかろうか、と。




っつーことで、写真に残してみようかと。

彼にとって何が一番の景色なのかわかんないんだけど。

とりあえず、今日ついでもあったので写真撮りまくってきました。



どうも見ても怪しい子でした。

駅で写真とる姿なんて鉄っちゃんでしたもんね。

まぁよい。




3月はなんだかんだで私も死ぬほど忙しい。

どれだけのものができるかわからないけれど、

ちょっと・・・がんばろう。   かな?(弱気)