さっそく

個人懇談が始まりました。


営業スマイル全開〜〜!!  と言いたいところだけれど

結構そうでもなかったりする。


本当にここまで大きなトラブルもなく

クラス全体がのほほんムードできたので

構える部分もなかったり。

慣れたってのもあるかもしれないけれど、

それを抜きにしても恵まれた方だとやっぱり思う。

(もちろん中には構えちゃう人もいるけどね)



そして保護者の方もそれを感じ取って下さっているようで、

「ほんといいクラスですよね〜〜」なんて。

いいクラスなのは子ども達のおかげなんで。



あと3ヶ月弱・・・

惜しむ気持ちが日々強くなっている気がするけれど

保護者の方も同じように思ってくださっていると思うと

やっぱり嬉しい。


がんばってきてよかった。





とりあえずのところ、

懇談1日目は本当に穏やか〜〜に過ぎていきました。

来週が・・・なかなか大変だけども。


がんばりましょ!