耳にタコ!

「○(←私)ならすぐいい人できるわ!」

「○みたいな人誰もほっとかへんやろ〜!」



そういう無責任な発言は

耳にタコです。

耳にタコ。



100歩譲って仮にそうだとしても、

自分の想う相手に想われなければ意味ないんです。






「もうちょっと自分勝手になってもいんじゃないかなぁ。

 自分勝手というか、考えずに動いてみても。

 僕なんかは何にも考えずにやっちゃうから見習わなあかんぐらいなんやけど

 もうちょっと自分の気持ち全面に出していい気がする・・・


 このまま終わるのはやっぱりもったいない気がする。

 重いかも、とか 迷惑かも、とか考えてしまうのはわかるけど

 もっと気持ちぶつけてみたら??」



・・・というのは

もうこのまま会わずに忘れちゃう方向で行くべきか

一度会って話すべきか、悩んでいた時の幼なじみの助言。



さすがだよなー と素直に思った。

さすが20年付き合いがあるだけのことはあります。


けっこう表面的には

「もう諦めて次いくねん」

とか

「もっとええ人みつけるねん」

とか言っちゃってますけど

それでいいのか??って自分でも思ってたわけで。



確かに数ヶ月前に比べたら心の痛みは小さくなったんだけど

このままでいいんかなぁって。




1から10まで言わなくても彼女はわかってくれたようで。

もーいつもお互い言ってるけど

彼女が男なら、もしくは私が男なら

絶対付き合ってるよねぇ(笑)




そんな彼女のおかげもあって、一応気持ちは伝えて・・・

ってかほんとは1月の終わりに伝えるつもりだったのに。。。 とほー(TДT)



まぁまぁまぁ・・・ 

思わぬアクシデントくれた姪っ子ちゃんにも一応感謝して(笑)


とりあえずがんばります。