DVD

終業式の日にパート2を頂きました。



内容のほとんどが遠足やら栗拾いやらの園外保育。

外は保育室以上に声張り上げるからほぼ大声が入ってた(笑)

あたしの大声ってあんなんなんやー と素直にビックリ。


でもやっぱりパート1の頃に比べると・・・落ち着いたよなー と思う。

並ぶのも手間取らなくなったし、何より言葉が通じてる(笑)

すごいスゴイ☆




そして あたし。

・・・やっぱ痩せたかも(笑)

体重は確かに減ってるんだけども結構外見に現れないもんで。



でもパート1よりスマートに見えます。

・・・微妙です。





でもほんと成長って素敵です。

素敵すぎです子どもたち♪