写真

園のHPの写真にうちのクラスも載っていました。
全然知りませんで。

これ見てわかったんですが
お弁当の時間に机の並べ方をあんな風にしているの、
あたしのクラスだけなんですね。


普通ここで焦って直すべきかもしれないんですが、
今のところ「ま、いっか」って感じです。


私も一応意図があってそうしてますから
上から特別指導が下りない限りあのままいきます。


かなりマイペース?
でもこのマイペースさにすごく助けられてる気がするのですよ。


・・・かなりかわいくないなーとは我ながら思うけど(笑)


子どもはかわいいです。
どのクラスより自分のクラスの子どもが。
担任バカです。 ええ、バカですとも。



明日は合職です。