難波

連休のど真ん中。
最初は神戸の予定で出たくせに
あたしのわがままで急遽変更。
難波・心斎橋方面へ。
初です。
初だったんですよ。
なんばパークスとか。
楽しかったです。

*デートめにゅー*

  • 地下鉄で難波へ
  • 危うい歩調ながら「なんばパークス」へ。(あたししゃべりすぎ。)
  • 韓国料理屋さんでランチ
  • パークス内闊歩。(久々にプリクラとか撮ってみる)
  • 難波駅周辺迷子
  • 心斎橋まで歩く
  • OPAでポスター物色 (特に見つからず(爆))
  • 梅田に戻ってしばし休憩
  • Loftに大貢献
  • いつものお店でパスタ堪能
  • 紀伊国屋で本購入 (優柔不断大いに発揮)


最後の二つは恒例になりつつありますね(爆)



そうそう。
お昼にバレンタイン企画とかで
思いがけずわらびもちを頂きました。
ちょっと幸せでした。



あと、当初の行き先だった「神戸」
彼なりに意図があったようです。
嬉しかった。
本当に。


大丈夫なように見えて、
まだ少し自信はないので
今度手をつないで歩いてください。