2年

彼に出会って今日で2年が経ちました。


2年も経てば、生まれたばかりだった赤ちゃんも
歩いて話もできるほどに成長します。
それだけの時間が彼とあたしの間にも流れたんですね。
そう考えるとすごいなーって感じです。



2年前はお互い大学生でした。
彼と話すのが楽しくて、
彼といる時間が大好きで、
彼を知りたいという気持ちがいっぱいでした。


それは今も変わらないです。
大学生ではなくなったけどね。



変わったもの、変わってないもの、
それなりにたくさんあります。


でも全て自分にとって必要だったし、
大切なものだと胸を張って言えます。
それらを含め、2年前より自分が好きになったのも事実。
色々な面で とても意味ある24ヶ月でした。


今日から3年目に突入。


それだけの時間が経つのに話が尽きず、
黙ることが少ないあたしたち(笑)



これからも「ありがとう」と「ごめんね」をちゃんと伝えられる
仲良しさんでいようね^^


報告書、がんばれ☆
ちゃんとお風呂掴んでくるからね〜(笑)