記念日

明日は彼と付き合って2年の
いわゆる「記念日」です。

今だから言える話、
実はちょっぴりブルーな事を思い出したりもする日です。



1年前のこの日、
「記念日やしメール来るかなぁ♪」
なんて友達と話していたんですが
結局来ず、
日付が変わるギリギリに自分から送ってみたものの、
帰ってきた返事が
「ほんまや〜」
という「そういえば」とも言いかねないお返事でした。



この頃もメールの頻度といえば3日に1回くらい。
「彼はこういう人なんやな」と諦めがついたのもこの日だったような気がします。
もう慣れちゃいましたけど。


そもそも記念日どうこう言うのは女の特性みたいなとこありますしね。
この辺からどんどん「付き合いに対する考えが淡白になった」と
よく友達から言われます。


そして2年目。
意外や意外。
彼のメールに「記念日」と入っていました。
意外でした。
大概1年目の方がこだわりそうなものなんですけども。
まぁあたしがずっと話に出してたってのもあるんですかね。



  さすが彼。


おいしいもの食べたいとおっしゃっていますが、
それは外に食べに出たいという意味なのか
おいしいものを作れという意味なのか、
今ひとつわからないところです。


チョコもとおっしゃっているので・・・
どうしたらよいのか・・・
無い頭でもうしばらく考えてみるか。


いつもなら喜んで動くんですけれどね、
体調のこともあってか
若干プレッシャーです。。。


どうしよう。。。




*追記*

メールをしていたところ、
どうも後者のようです。
本格的にどうしよう・・・(@_@;)