書けない。

明日引越しをするため、今日は朝から荷造りに精を出していました。
引越し先に着いてあれやこれやと動き回らなくて済むよう、
どの箱をどこに運べばいいか、中に何が入っているか
などがわかるように細かくメモして貼っていたんですが・・・
今日の私「風呂場」の「」が書けなくて(爆)
簡単な字でも大きく書いたりすると突如
「こんな字じゃない!」病にかかってしまうことありません?
ほんでもって紙の端っこに小さく、勢いつけて書いて確認してみたり。
「なんだ、合ってるやん。」となればまだいいんですが、
ドつぼにはまって抜け出せなくなることも・・・
今日の私はそれでした。
「風呂場」の「風」が書けない。
何度書いても気持ち悪い。
・・・結局「おフロ場」と表記。←抜け出せなかったらしい。


これは・・・老化?漢字離れの影響?
・・・・真面目に焦りましたって。