どうなのコレ。

「今あたしらってうまくいってんの?」
という想いが最近ずっと頭の中にある。
1ヶ月以上会ってないし、連絡も満足に取れていない。
はっきり言って自分たちが「恋人同士である」と言える様なことは一切していない。
いや、そもそも「こういうことをするのが恋人」ってことがあるわけやないんですが・・・
やっぱり何かしら繋がっていたいと思うものじゃないですか。
メールをしてもお互いの空き時間がズレてるため、
インターバルがどうしても5〜6時間かかってしまったり半日かかったり。
そんなで、余計に淋しくなる場合が多いから
最近はもう送らなくなってしまった。
少し前までは会えなくても彼の「想い」は感じられたし、
自分の中にある「それ」も強く感じていた。けれど、最近は・・・
会えないことが平気になっているのも事実。
メールが何日もこなくても気にならなくなってきているのも事実。


・・・どうなん?コレ。  大丈夫??


ってあたしがこれだけ悶々と考えていても、
彼は何っにも考えてなかったりするんよな・・・
一人一生懸命になってるみたいで悔しいなぁ・・・