ブライダルフェア

snow-sky2009-11-03


インフル発症3日目。


本当はいけないけど、熱も落ち着いていたのでブライダルフェアに(苦笑)

職場の人には口が裂けても言えない(笑)



まだ結婚なんて全然考えていないころから漠然と

「ここで結婚式がしたい!」

と勝手に一人思っていた小さなゲストハウス。



思ったより広いチャペルと

品のある披露宴会場に目がハート(笑)



決めちゃいました。


迷いも特になかった(笑)




挙式は2010年5月。




具体的な日が出てきて 一気に現実味を帯びた結婚。



更に不安定になる自分も目に見えるんだけど、

自分の理想とする道を進む自分と

自分の気持ち

そして彼のことを信じて向き合っていけたらと思う。




がんばろう☆





遠い距離を、私の体調を思って車で来てくれた彼に感謝です。

ありがとう。