ここ数日、いろんな事が重なってだとは思うけれど

自分の気持ちが見えなくなっていて

嬉しい彼との電話も、テンション落ち気味な日々が続いていました。

発端は電話だと思うけど。。。





今週末会うとなっていたことにも正直迷いが大有りでした。

彼と会う当日土曜、家を出るギリギリまでその迷いはありました。


ちゃんと笑える自信がなかったから。

悲しい思いをさせる気がしてしょうがなかったから。





でも、結果的にやっぱり会ってよかったなって 今は思ってる。

本当に。

会えてよかった。

ほんとによかった。

楽しかったし、元気も出たし・・・


会いに来てくれてありがとう。

こんなあたしで ごめんね。