鳥取旅行《2日目》

snow-sky2009-05-03

2日目は鳥取と言えば の 砂丘へ。

が、ここも渋滞。

到着予定時刻が30分切ってからが恐ろしく長かった・・・

助手席はまだいいんだけどね。


お疲れ様です。





砂丘のところでリフトに乗るのは初☆

以前はしんどすぎて断念した砂丘横断

ワイワイしながらできて満足。



親切な方に撮ってもらった写真、なかなかいい写真でした。


車に戻る際梨ソフトをまたまた食べて満足(笑)



そして帰り道。


帰りはすいすい〜 かと思いきや、またまた渋滞・・・

でもしりとりで白熱(笑) 

「り」が勝利ポイント(大笑)



渋滞の印象が濃い旅路になっちゃいましたが

相変わらず楽しかったです。

楽しかった!