鳥取旅行《1日目》

snow-sky2009-05-02

GW1日目。

鳥取の方まで旅行に行ってきました。

下りのラッシュと聞いていたので、かなりの渋滞を予想はしていたのだけれど…


花回廊は思ったほど混んでなかったね。


とってもキレイで大満足。

梨ピューレ入りの梨ソフトが美味しかった!



泊まったホテルはまぁ・・・こんなもんでしょと(笑)

価格相応のホテルでした。    どんなでも楽しいからいいよねー


夜ごはんはなかなかイケていない居酒屋へ。

全国チェーンにここまで裏切られたのも初めてかも。

でもまぁ楽しかったからいいよねー


あーだこーだしていたら夜も更け就寝。


考えれば、行ったのは花回廊だけで、

ほとんど移動に時間を費やした感じ。


助手席は気楽でいいんだけどねー。

お疲れ様です。