四国3日目

snow-sky2009-03-22

今日は金毘羅さんへお参りに。

何回か行ってるけど

私は一度、彼と一緒に行ってみたくて、

念願叶ってのお参りとなりました。




頂上でひいたおみくじは 2人初の「大吉」!



内容はあんまりだったんだけど(笑)

2人でテンション↑↑


いい思い出になりました。



少し前に本州側から瀬戸大橋を見たんだけれど、

今回は四国側から瀬戸大橋を。

なんか「スッゲー!」な気分でした(笑)


天気も持ち堪えて、

うどんを食べられなかったのは残念だったんだけど、

そのまま帰路へ。





楽しい時間って一瞬。

すぐ終わっちゃった。





でもほんとに楽しい3日間でした。




ありがとうね。