四国2日目

snow-sky2009-03-21

四国2日目。

この日は彼氏の生まれ育った場所を一緒に歩いてみました。

幼かった彼がどんな風にここで過ごしてきたんだろう、と

あくまで想像の域だけれど考えてみて、

私までふと懐かしい、甘酸っぱい気持ちになりました。



彼はというと もう本当に懐かしそうで、

いろんなことを話してくれました。

きっと話し尽くせないほどの想いがあるんだろうなー

と、嬉しそうに話す彼の顔を見ながら考えて

ついこちらまでニコニコしてしまいました。


(保育中、一生懸命私に楽しかったことを話してくれる

子どもに対する表情と同じだったような気がする(笑))


その後は彼のお母さんとおそばを食べに出かけて、

さよならした後 とべ動物園に。



のほほんとした 穏やかな時間をそこで過ごして、

香川へ移動。



ホテルへ着いたらさっそく

ネットで調べた洋風居酒屋のお店へ。

たくさんいろんな話をして、

たくさん食べて、

たくさん笑って

ホテルでまったり。




幸せすぎた。 (笑)