2日目

snow-sky2008-12-14

この日は東京散策。

前回の旅行で観光地は結構行っていたので

今回はお気楽散策コースで。

私のミーハーな要望で動いた感じでした。


NHKは予定外だったけれど じゃじゃまるにも会えて大満足(笑)

ドーナツもおいしかったし、親子丼もめちゃ美味☆

やっぱり食に走ったなーと思わずにはいられないけれど、

とにかく楽しかった。


表参道とか・・・歩いてるだけで満足なこの田舎気質(笑)



一つ難点言うなら天気だったねぇ・・・

ブーツびっしょびしょ。

あれだけが難点でした。



帰りは初(2人で)飛行機!

なんかワクワク感あるよねぇ♪

飛行中は爆睡眠でしたけど(笑)

楽チンでした。



楽しい2日間でした。



色々謝らなきゃいけない点もあったけれど、

一番は「ありがとう」かな。

楽しかったです。


ありがとう、本当に。



  
とろとろ親子丼☆