念願の・・・

snow-sky2008-12-13

ディズニー旅行♪

何度かディズニーには行っているけれど、この季節に行くのは初。

本当に本当に楽しみで、

楽しみ過ぎて信じられず

出発の日(金曜)も

「え、ほんまに?」って感じでした。

いくつやねん(笑)


朝は7時過ぎに着く予定が、6時過ぎに到着。

のびのびシートは思った以上に寝られて、

起きたらもう6時前。

バスの中で化粧を済ませるつもりだったので

「6時半くらいからしようかな〜」なんて考えてたら

添乗員さんから「間もなく到着ですー」の声。


早っ!


結局外で・・・(笑)



チケットの列かと思いきや、女子トイレの行列には度肝を抜かれました。

すごかったね〜 アレは。。。



パーク入場には30分くらいかかってしまったけれど、

あとはもう夢の国。

安心して頭の中までディズニーに預けました。


お天気もいい天気で、ショーもパレードも堪能☆

スノーマウス可愛すぎ・・・。

食べたいものも全部食べて(笑)


後になって考えるとアトラクションにはあんまり乗れてなかったけれど、

それに気付かないほど充実して楽しかった。

人の多さも予想以下で大満足。


大体ディズニーに行く時は パークから出る=帰り道 だったのだけれど、

今回はそのままホテルへ。

それもとっても嬉しかった。

朝もゆっくりする予定だったので、のんびり過ごせました。


お互いいつ眠ったかわからないほど即寝だったけど(笑)

楽しい一日でした♪