花の名

花の名 [ BUMP OF CHICKEN ]


簡単な事なのに

どうして言えないんだろう

言えない事なのに

どうして伝わるんだろう


一緒に見た空を忘れても

一緒にいた事は忘れない

僕がここに在る事は

あなたの在った証拠で


僕がここに置く唄は

あなたと置いた証拠で


生きる力を借りたから

生きている内に返さなきゃ


涙や笑顔を

忘れた時だけ

思い出して下さい


同じ苦しみに 迷った

あなただけに

歌える唄がある



皆 会いたい人がいる

皆 待っている人がいる


会いたい人がいるのなら

それを待っている人がいる

いつでも




僕だけを 待っている人がいる

あなただけに 会いたい人がいる

 BUMP OF CHICKEN


今でもこの曲を聞くと胸が痛みます。

当時の心境、状況をどうしても思い出してしまうから。


けれど、支えになっていたことも確かで

大好きな曲です。



会いたい人がいるって、幸せなんだなー

と思う今日この頃です。