なんでやねん。

とにかく体が治らないもんで。

微熱が続いてるし

処方してもらった薬がなくなってもスッキリしなくて。

こんなこと今までなかったんだけども

とりあえずワクチンのこともあるから 再び病院へ。





私はね、別に命の危険を感じていたわけではないのですよ。

当たり前だけれど。

微熱程度で 死ぬかもしれないなんて 弱気になってる年寄りじゃあるまいし。

とりあえず薬。 薬くれたらそれでいいねん。



なのにどうもこの(超感じ悪い)医者、

私が深刻に病気を疑っていると思ったらしく

感じ悪〜〜〜く 馬鹿にした口調で対応して下さいました。



「痛みもマシになって、39℃あった熱も微熱程度に下がって

 ・・・何が問題なわけ?」













治ってないのが問題なんじゃい!!





途中 「はぁぁ?(怒)」


って感じの顔してたんだと思います。


だんだん丸くはなっていったんだけども、

ほんと感じ悪いし、適当だし それでも医者かよ! って感じでした。



危うく使用済みのものを口に突っ込まれるとこやったし

信じられん。



確かにいつもの私なら自然治癒とかって放置してるでしょうよ。

ただ今回はワクチンというものがあってですね、

とりあえずワクチン打たなきゃ実家にも帰れないんですよ。





・・・。

なんだか腹立たしいひと時でした。