いい1日

今日、前の幼稚園の作品展に行って、

たくさんの子どもと保護者に再会しました。




いっぱい声もかけてもらって、子ども達の成長に感動して・・・


「この子、先生の中で誰が一番好き? って聞いたら

 未だに先生のお名前言うんですよ」


なんてこと言ってもらえたり。



こんな私だけれど、そんな風に思ってくれる子もいるんだなぁ・・・


頑張らなきゃ〜


そう思えました。



帰りの電車では、先生と一緒になっていろいろ話をしました。

以前は苦手だった先生も、やはり少し離れると頼れる先輩には違いなく、

励みになりました。

本当に行ってよかった。



その後は梅田でごはん ごはーん。


ホテルの豪華バイキング。


・・・・食べすぎました。



いい1日でした。