摩耶からの夜景

snow-sky2007-10-07

お気にのカフェ、フロインドリーブでお茶してから
六甲の掬星台に行ってきました。

ケーブルとロープウェーで。


六甲の夜景は車がないと見れないと思っていました。
そんなわけないよな と今だったら思えるんですけどね。


キレイでした。
きらきら小経のブラックライトも素敵で。



なかなか心は晴れてなかったんですけど
とげとげしい心もやっぱり緩みますよねーあんな素敵なもん見ると。

夏の函館に続き、日本三大夜景の2つをここ数ヶ月で堪能してしまいました。





・・・ま、それまでに定期を落としてどん底まで落ちたんですけどね。
相方さんの迅速かつ的確な行動により無事戻って参りました。

世の中悪い人ばかりではないようで。

もー人の情けが身に沁みた1日でもありました。



あー、ほんま 気をつけなあかん。
気が浮ついてる証拠だよ。


はー・・・

2007年の大失敗の上位にランクインしそう。