研修(2日目)

snow-sky2007-08-24

今日も研修。

今日は分科会。

席はくじで決められたんですが、

たまたまお隣に座った先生が

私が大学時代に貴重な経験をさせていただいた園の先生でした。



討論前の自己紹介でそうとわかって、討論後少しお話をしました。

「お久しぶりです〜」みたいな。

やっぱり素敵な先生でした^^



私が今の道に進んだことに少なからず影響された方に出会えて

なんだか不思議というか嬉しいというか、ちょっぴり素敵な気分でした。



研修が終わったらM様もいないということでそそくさ帰路へ。

ランチはミント神戸

結構テレビなんかで紹介されている

オシャレだけどガッツリ系のお店へ。


かなりキツかったです。。。

味も・・・・ 個人的にはあんまりでした。

和風とかにすればよかったのかも。


なんだか・・・うまくいかない日だったな。。。