夏旅行 in白浜<2日目>

snow-sky2007-08-07


旅行2日目。
一人朝焼けを楽しむ私。
一人朝の露天風呂を楽しむ私。
一人荷物整理を始める私。





・・・・。


色々悪さをして後で怒られました。

ちぇ。



そんな2日目

  • 相方 叩き起こす。 (結局携帯に負けたけどさ。)
  • ちょっぴり遅めの朝食(8:30)
  • 朝ごはんも大満足 (相方2.5ちぇんちぇん 私2.3ちぇんちぇん)
  • 名残惜しさから結構ダラダラ。アンケートにお礼を書いて11:00前ホテル出発。
  • ホテルの方が白浜駅まで送って下さる。そしてアドベンチャーワールドまでも送って下さる。感謝。
  • アドベンチャーワールド入場。 心のどこかでバカにしていた気持ちを改める。
  • 暑さに若干(相当)参りつつ、楽しむ。
  • パンダ・オン・アイス(&超ビッグハンバーガー)
  • アシカ、イルカショー 堪能。
  • 怪獣 もとい 海獣 見物。 白くまってどうやって飛ぶんでしたっけ?(大笑)
  • どうしても白良浜の名残が拭いきれない私。 結局そのまままた浜へ。(意地でバス駆使)
  • 夕暮れ時の浜辺を見て感傷に浸りつつ、満足。
  • 駅前で若干不本意ながら夕食。(相方失敗 ナポリターン)
  • 念願のオーシャンアロー乗車♪(19:34)
  • またもや頭痛。 両者爆睡。
  • 天王寺にて車掌の言い間違いに焦るものの、懲りずに寝る相方さん。
  • 新大阪着(22:00)。 現実に引き戻される。
  • 帰宅。

楽しかったねぇ。
お金かけるだけのことはあるね、やっぱり。
大満足でしたとさ。



起きれ〜〜 じょびじょびじょびじょび