夏旅行 in白浜<1日目>

snow-sky2007-08-06


夏なので旅行〜♪

もちろん親には日帰りと伝え・・・
内緒旅行も2回目ともなると落ち着いたもんだったよね・・・(笑)

そんな今年のコンセプトは『近場で贅沢!!』
和歌山・南紀白浜へ☆

  • 朝8:30出発。 新大阪9:34発の「特急くろしお」に乗車。(本当はオーシャンアローが良かった。 良さも知らないくせに乗りたかった。)
  • 1時間半経過した頃、相方が酔う。(隣でじゃがりこをむさぼる私)
  • 11:55JR白浜駅到着。 とりあえずホテルへ向かおうとバスに乗車。二人で相談した結果、乗車券しくる。
  • 海を目の前に、お昼よりも海!な気分になり、そのまま着替えて白良浜へ。
  • 汗をかきかき、ビーチボールを膨らませる。(汗をかいたのはもちろん私。)
  • (二人で)初海水浴!
  • 海に少し満足した頃、食に走る。(カレー、フランクフルト、ソフトクリーム・・・)
  • 大満喫後、混雑を避けるため、若干早めにシャワー。ホテルへ帰る。
  • 予定外にバスを出してもらえることとなり、ぼちょぼちょで若干犯罪的な格好のまま(←私)宿泊するホテルへ。
  • 貸切大浴場で存分にくつろぐ (お互い泳いでいたことは内緒の話)
  • 私がまだ帰ってきていないのに相方は寝かけていたらしい。(オートロックやのに!!)
  • 豪華な食事♪(食気に走って写真撮り忘れ(爆))
  • 頭痛を患い、本調子でない私。 途中からほとんどを相方に食べさせる。
  • 大満足。
  • お部屋でのんびり〜 寝かける相方に喝を入れつつ・・・
  • 星を見ながら露天風呂〜〜♪
  • おやすみなさい。

日焼け止めってやっぱすごいのね〜
だいぶ焼けたものの だいぶマシ。
でも・・・黒くなったなぁ・・・(涙)
でもとっても楽しかった。


  
溺れる人