園内研

園内研が終わりました。
これのおかげで何時いかなる時も心が重く
締め付けられるほどの圧迫がつきまとっていたわけですが。


連日泣かれている先生を目にしていたので

異色な異星人保育しているあたしは死ななアカンなと
ハゲる思いで挑んだんですが、


なんとか生きてますわ。

生きてますよ。

めっさ思うところはあるけど。


勇気と根性を認められた感じでしたね。




一人の先生の保育について 園の先生全員で2時間も論議するとか・・・



担当の先生はその字の通り 餌食やん。



ターゲットによってはバッシングonlyやし。


今後につながる論議やったとは皆目思えず、
主任によって現場のやる気を殺がれた感じです。


アホらし。