何とか終わったよ月曜日。
ぐだぐだだったけど終わったよクラス懇談。

そして・・・


予想はしてたけれど
泣きすぎだよみんな・・・



とか思ってたら

「先生のクラスすごい落ち着いてたよね」

だって。




どこがですか
この世の終わりみたいに泣いてる子が多発してましたよー。





年少担任で私以外の先生方は「緊張して全然寝れなかったー」とか言われてました。

・・・・。

爆睡しましたが何か?



ほんと何も考えてませんでした。
なんか・・・ほんまにあたし大丈夫なんだろうか。
真面目に自分が心配です。






そうそう。園のHPが更新されてたんですけど、
載ってる写真がまたまた私のクラスでした。
しかもあたしがでかでかと・・・(ーー;)



何で?
何でこんなに載せてもらってんの あたしのクラス。



今日初めての英語があったんですけど
「先生のクラス英語何時からですか? 写真撮るように言われたんですけど」って。


何で?
何であたしのクラス??



・・・謎の多い幼稚園です。