13日の金曜日

恐れていた日がやってきましたよ。
○ァミリアの日です。

最低限のものを選んで、総額は冷蔵庫が買える金額でした。
ここまで納得がいかない出費は初めてです。


「やーん かわいい〜 迷う〜」

と、きゃいきゃい言われている先生たちを見て
とてもとてもここには書けないようなことを思ってしまいました。


○ァミリアが悪いわけでは決っしてないですが。


今年から入った1つ年上の先生と一緒に
異色物を見る目で見てしまっていました。



人間関係を円滑に進めるのも仕事の一つとして
保育の面などでは自分なりに染まってきたけれど
どーうしてもああいうとこだけは馴染めない。
どうしても。


冷蔵庫のが欲しいねん。