やっと

やっと研修に行かせてもらえる日が決まりました。


・・・決まりましたってか
あまりに動かない副園長にしびれををきらして
あたしが直接向こうの園長に交渉したんですけど。
来週には短縮保育に入るので
午後保育を見られる日は実質2日間のみ。





2日って!!!







4ヶ月以上も前にこの異動が決まっていたなら
なんでもっと研修の日とか決めてくれなかったんですか!
無茶な異動を要請するからには
それなりに準備期間の対応をしてくれてもいいんじゃないんですか??
ほんま腹立ちますって。
何も考えてないじゃないですか。
現場のことも、人のことも。
結局保育の質を落とす結果になるって何でわからないんですか?
興味があるのはお金の動きと世間の目だけですか?




・・・・上記のこと、今度ある園長面接で言ってやりたい。


そんな度胸ないけどね。


ふぅ。