なんとかなるなる。

snow-sky2007-02-19

朝、少々放心状態に陥ったものの
何とかなったようです。
いつものことだけれど
どうしよう どうしよう と考えてしまうのは


部屋にいるとき。
頭の中で考えるとき。
考えることしかできないとき。


園に行って現場に立ってしまえば
「ま、やるしかないか。」
と、私のいいところなのか悪いところなのか
開き直りの精神が顔を出します。


今日もそんな感じ。
それなりにがちゃがちゃだった気もするのですが、
落ち着いてクラスを回せたと思います。

春のことを考えると
それなりに進歩したのかなーとか。
11ヶ月弱の年月は無駄ではなかったようです。



とはいえ、いっぱいいっぱいなのも事実。
明日も代理担任。
少しでも楽しみになるようにと
前々から目をつけていた保育室用のコップを買ってきました。
明日からこれでいきます。


さて、今夜も徹夜でがんばるぞー っと。