彼と出会ってから今日まで、彼には
自分の「いいところ」
というものをたくさん教えてもらいました。


数年前までいいところなんて一つもないと思っていたのに
今や幾分自分のことを好きになり始めていたりします。



そして。

「いいところ」を教えてもらうと同時に
「別のものの見方」というものを教えてもらった気がします。


ダメだなって思うとこが
彼にいわせればいいところだったり。



あたしもそんな風に、
人に自信をつけさせてあげられるような人になりたいです。




そのためにはもっと自分を信じなきゃダメなんだろうけど。




何より、彼に彼のいいところをもっともっと伝えられたら! って思います。

・・・でもこの頭じゃあなぁ・・・・ (しょぼーん)