自分をどう広げるか。

ここ数日に起こった一連の出来事で
想ったことはたくさんあるわけで。





彼はまっすぐな人です。
不器用なくらいまっすぐな人です。
だからあたしとのことも真剣に、真面目にかつ誠実に考えてくれています。


ゆえに衝突に弱い一面があるのかもしれません。





数日前まではお互いがお互いを想うあまり動けなくなっている状態ともいえました。
お互いを想うのは大切なことです。
けれど少し軌道が違ってきてたんだと思うんですよね。


見つめ合う恋愛はしたくないと言っていた自分自身が
彼を見つめる恋愛に走りかけていたような気さえします。




もう少し大人になりたいです。
彼の最大の魅力である まっすぐさ、素直さ、不器用さを
きちんと受け止められる人間になりたい。



そのためにはもっと強くならなきゃなー。。。

・・・あともう少し賢くなりたい(笑)